世界の底辺から愛を叫ぶ

20代ニート喪女の日常雑記。主にソシャゲ、猫について。語彙力ありません

そんなんじゃ

鬱ブログみたいになってしまった…


そんなんじゃ…ないです

いろいろあったけど現在進行形でニート満喫ちゅうだし底辺ながら幸せです…うう


いじめっ子だったギャルのあの子も結婚して子どもが産まれたと噂でききました


意地悪だった後輩ちゃんもいじめられっ子だったあの子も赤ちゃんを抱きながら買い物してたなぁ〜


すげーー…なぁーーー


喪女にはつらい話です

彼氏とか旦那とか実在するんだ…

まじか…


でも実はわたしの周りには羨ましい〜〜とかこんな恋人ほしい〜〜〜と思わせてくれる人いないので羨ましいと思うことはないのです


デブスだから諦めてるのもあるよ勿論


わたしが男でもわたしみたいな人と付き合うなんて最悪の罰ゲームでも嫌だからねw



ああもーー昔話はしない